フォト
無料ブログはココログ

« お休みについて | トップページ | ホットドックの販売を再開しました »

2017年11月16日 (木)

【復活】ホットドックの販売を再開予定です

11月半ば、立冬も過ぎ暦の上では冬です。
今週に入り、寒くなってきました。

当店ジョルニカフェ玄では、『ホットドック』の販売を近日中に販売を再開いたします。
淡路島ぬーどるを使用した『カレーうどん」や『イタリアン味噌煮込みぬーどる」、『青葉台カレー」など
イベント出品などのため、一時的にホットドックの販売を中断しておりましたが、お客様からのご要望が
多く、ホットドックの販売を今週もしくは来週あたりに再開する予定です。

バケットは、ドイツ製でご注文をお受けしてから焼きあげる焼きたてを使用し、
伝統のドイツ製法で作るソーセージ専門店のソーセージを使用します。
また、ソーセージは、シンプルなプレーンと、辛いチョリソーそして、複数のテレビなどメディアでも
紹介された豆腐のソーセージを使用。当店では燻製をしていない白ソーセージ『豆腐ブルスト』を用意。
三種類のソーセージから好みをお選びいただくことができます。(価格は異なります)

当店ホットドックは、8年前のオープン当初より販売し、カフェ本など複数の媒体でご紹介された
おすすめの一品です。
機会がありましたら、ぜひご賞味ください。

なお、出来立てを食べていただきたく、店内でのお召し上がりをおすすめいたします。

« お休みについて | トップページ | ホットドックの販売を再開しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600948/66050977

この記事へのトラックバック一覧です: 【復活】ホットドックの販売を再開予定です:

« お休みについて | トップページ | ホットドックの販売を再開しました »